2005年11月05日

未来検索アラート


キーワード:個人情報

取り返しのつかない失敗を防ぐ
_____________________________ 覆水盆に帰らず _______________________
______ 世の中には、取り返しのつかない失敗というものがあり
http://nkyoto.jugem.jp/?eid=140

保険料がドンドン安くなっていく・・・
今年の4月に個人情報保護法が完全施行される前後に、世間では一種の個人
情報ブームが起こりましたが、今やその影も見当たらず・・・ 楽天に出店
していたお店が情報漏洩を起こしたなどパラパラと話は出ますが、予想して
いた程の騒ぎには、なってい
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/iso90011975/15355559.html

学校の連絡網
個人情報保護法 http://www5.cao.go.jp/seikatsu/kojin/houritsu/index.h
tml が施行されたこともあって、個人の情報に対する関心が高まってきまし
た。公立の小中学校は、この個人情報保護法ではなく、自治体が制定する個
人情報保護条例が適用さ
http://jt.cocolog-nifty.com/blog/2005/11/post_1375.html

テレコムサービス協会の講演会
知り合いの武智さんから、講演会の案内がきました。テレコムサービス協会
といって、インターネットのプロバイダーさん達や通信事業者さんたちの協
会です。年に一回の講演会です。ご関係のお仕事の方は参考になるかと思い
ます。>来週次のような講演会を実施することとなりまし
http://reneco.blog19.fc2.com/blog-entry-81.html

ネットのセキュリティ対策。
発売早々、Norton Internet Security2006を購入しました☆ やっぱり個人
情報は自分で守らないとね。個人情報保護法が施行されてから、個人情報の
取り扱いに対する意識が変わった人って多いんじゃないかな??でも、一番危
険なのがインターネットだって知ってますか?知らないと�
http://beb0278.blog33.fc2.com/blog-entry-6.html
posted by boohn16 at 00:08| 個人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

