2005年11月03日

未来検索アラート


キーワード:個人情報

創刊【週間ほのぼのオヤジ】ウコンで解毒
●┌┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┌┏┛ THE★WEEKLY★YAGIES ┃ ┏┛ 【週間ほのぼのオヤジ】 ┃ ┃〜ほ
のぼの〜な話題は元気の素。薬いらずの自然治癒で病気知らず〜┏┛ ┃ 毎
水曜日発行
http://yagies.noblog.net/blog/f/10097508.html

4&5話感想
あー…動物ネタはダメなんで、観るかどうか凄く悩んだのですが決心して観
ました。『聞こえぬ叫び声』 ぶっちゃけ題名だけで泣けそうだと思ってい
たのですが、始まって3分で画面観えないほどに泣きました。動物飼ってい
る人なら笑い話にもなりませ
http://fortuneofeternal.blog15.fc2.com/blog-entry-277.html

「鳥三枡」
個人情報保護の教育資料を作る夢を見た。社内サイトから従業員プロフィー
ルのサンプルとして、人事部の女性のシートをダウンロードしてイメージ化
して会場へ持って行く。終了後、人事から「あんた、あたしの年齢書いたシ
ート出したでしょ、合コン呼ばれなくなるじゃないの!こ
http://okada-t.at.webry.info/200511/article_2.html

無料ダイエットコーチングモニター募集?
こんにちは、池永です。先日、ダイエットコーチングの有料モニターを募集
したのですが、 お申込みがまったくありませんでした(泣) 「どうして〜」
と友人に相談したところ。あっさり一言。「直接会ったこともないのに、
そんなコーチングなんてよくわからないものに、 お金払�
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/blog/myblog/rss2/item/*http://blogs.yahoo.co.jp/msdiet607/15894763.html

とどっち、しかられちゃいました!
大人に叱られたのって何年ぶりかしら ドキドキしちゃいましたよ?まあ、仕
事上の事なんですが 私がカンファレンスルームで記録・指導 していること
について師長より 「整形外科のカンファレンスルームであって あなたの部
屋ではない」と言うことなんです。し・か・も 学生の
http://yaplog.jp/todoroom/archive/78
posted by boohn16 at 23:27| 個人情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

